光学部品設計,薄膜,研磨,蒸着,切削,レンズ,プリズム,IRカット,ダイシング,切断,ガラス加工などオプティカル製品を扱う東亜理化学研究所です 

ニュースリリース ISO9001 ISO14001 ニュースリリース

ニュースリリース

東亜理化学のニュースリリース

お問い合わせページ セキュリティ対応のご案内

平素は格別のお引き立てをいただき、ありがたく御礼申し上げます。


2013年4月1日より、お問い合わせフォームをセキュリティに対応したページに変更いたしました。

個人情報保護の重要性に鑑み、弊社は2007年3月にプライバシーポリシーを策定し、Web上で公開して参りました。

このたび、お問い合わせフォームからの入力情報を暗号化してサーバに送信するSSL技術を実装いたしました。

これにより、お客様PC〜サーバ間における入力情報の盗聴を防ぐことが可能になります。

ご安心して、よりお気軽にお問い合わせ頂ければ幸いです。

これからも顧客満足の向上を目指して、努めて参ります。


皆様におかれましては、益々のご愛顧をお願い申し上げます。

 

  • SSL(Secure Sockets Layer)とは?

SSLとは、Netscape Communications社によって開発されたインターネット上での通信を暗号化する技術です。 SSLを利用した通信データの暗号化により、第三者によるデータの盗聴や改ざんなどを防ぐことができます。
SSLが導入されているWebページのURLは「https://」から始まり、ブラウザのアドレスバーにセキュアなサイトであることを示す鍵マークが表示されます。
SSLには、公開鍵暗号や秘密鍵暗号、デジタル証明書、ハッシュ関数などのセキュリティ技術が用いられています。
なお弊社では、鍵長256ビットのAESという高強度の暗号方式を利用しております。